カフェくろねこ@三重県志摩市

イオンショップ

昨年5月のお話ですが、三重県志摩市にある「カフェくろねこ」へ行ってきました。
近鉄鵜方駅から浜島方面へ向かう途中にあります。

外観は、本当に小さな喫茶店という感じです。

f:id:masayan1979:20140513150317j:plain

この日はランチで伺ったのですが、ほぼ満席状態。女性のお客さんが多かったです。店内は白を基調としており優しい雰囲気。ところどころに置いてあるネコの雑貨や置物もかわいかったです。

ドライカレーのロコモコ丼とデザートのパンナコッタをいただきました。

ロコモコ

f:id:masayan1979:20140513143127j:plain

たっぷりの野菜に半熟卵が乗っています。下にはドライカレー。辛さもほどよく、しっかりと旨味を感じるドライカレーでした。たっぷりの野菜も嬉しいですね。

パンナコッタ

f:id:masayan1979:20140513144627j:plain

表面に似顔絵を描いてくださいました。なんだか恥ずかしい(笑)。マスターの、おもてなしの気持ちと遊び心に感謝です。味もいわずもがな。美味しかったです!

ゆったりとした雰囲気と柔らかい色づかいで、落ち着いて食事を楽しむことができるお店です。女性にオススメのお店ですので、機会があればぜひ行ってみてくださいね。

店舗情報


関連ランキング:カフェ | 志摩横山駅鵜方駅

広告を非表示にする