喫茶tayu-tau4@三重県津市

イオンショップ

今日は寒い一日でした。部屋にいても寒くて落ち着かなかったのですが、外へ出たら風が強くて、しかもその風が冷たいので、まるで秋のように感じてしまいました。こんな日は温かいものが食べたいということで、夕飯は野菜たっぷりの煮込みラーメンを食べましたが、それはまた後日ブログにアップしようと思います。

さて、寒い日に食べる温かいものの中には、グラタンやドリアといったオーブン料理も欠かせませんよね。過去の画像を整理していたら、昨年の1月に喫茶tayu-tauでいただいた「ドリア」の画像が出てきたので、ブログにアップしたいと思います。

f:id:masayan1979:20140131183023j:plain

冬限定のメニューでしたが、野菜がたくさんゴロゴロと入っていて、とっても食べごたえのあるドリアでした。この後にデザートも考えていたのですが、あまりのボリュームにドリア単品だけで済ませてしまいました(笑)。

喫茶tayu-tauは、このブログでも何度か登場しているお店です。しばらく伺っていないので、また時間とお金があるときに、美味しい料理をいただきたいと思います。


関連ランキング:カフェ | 津駅

広告を非表示にする