眠っても眠っても、まだ眠い

イオンショップ

結局、体調と気分が優れないので、寝込んだままの生活になっています。一日15時間くらい眠ってしまう状態で、これほどひどい過眠状態は初めてかもしれません。

仕事についても、あれから全然行けてないです。派遣会社も派遣先もサジを投げたのか、連絡もありません(一応、出勤日には欠勤の連絡を入れています)。どうしようもないし、どうにもならない状況が続いていますが、この先どうやって生きて行けば良いのかな、と不安に駆られたりもします。

実家に帰ることも考えてはいるのですが、実家に帰ると、今度は完全なひきこもりになってしまい、将来が本当に閉ざされてしまう可能性があるので、怖いです。一人暮らしの、ギリギリのところで粘っているほうが、まだ自分にとってはマシなのかもしれません。

勤務予定の日は心の負担が重いのですが、勤務予定ではない日は、心の負担が軽いです。こうなると、単純に仕事に対する負荷というか、心の重さが原因ではないかと思ってしまいます。時給で選んだのが間違いだったかな(笑)。ちゃんと、自分が継続できるような仕事じゃないと、ダメですね。そんな仕事が見つかるのだろうか。

この社会の中で、自分の居場所を見つけるのって本当に難しいです。

広告を非表示にする