寒さが身に染みた夜でした

イオンショップ

仕事が終わってから車でウロウロして、帰りにガソリンを入れて帰ろうとガソリンスタンドで車を降りたところ、体を突き抜けるような寒さを感じました。冬の厳しい寒さというわけではないですが、秋から冬に近付いていくような、そんな何とも言えない寒さでした。

こうして日々寒くなっていくんだな…と思うと、少し憂鬱です。自律神経の弱い私は、寒さ(というか季節の変わり目)に滅法弱い。今も体調は優れないのですが、風邪なのか、胃腸が弱っているのか、自律神経が弱っているのか、まったく判断できません。病院へ行っても、恐らく疲れか風邪で済まされてしまうので、もし本当に風邪だったとしても、この間のように熱が出てくるか、咳や鼻水が頻繁に出てくるまで様子を見ようと思っています。

もうそろそろ冬支度。こたつや電気カーペットの準備をしなきゃ。そんなことを考えた、寒さが身に染みた夜でした。

広告を非表示にする