【今週のお題】はてなブログ フォトコンテスト 2014夏

イオンショップ

今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2014夏」

田んぼと青空。まさに“田舎の夏”って感じじゃないですか?三重県津市で撮影しました。

実は、この景色の近くにかき氷で有名な喫茶店がありまして、この景色も、そのかき氷を食べに行くついでに撮影したものです。

三重県」で「かき氷」と言えば、検索するとすぐに出てくるくらいに有名なお店です。そして、美味しいです。その模様は、また後日投稿しますね。

最近はバテ気味で、仕事と私生活を往復するのみですので、ブログもなかなか更新できません。もっと習慣付けないといけないなー、と思いつつも、動きが追いつかない体と頭にぐったりです。

皆さんも、夏の疲れは早めに取りましょうね~。

広告を非表示にする