2012.06.15 春夏秋灯

イオンショップ

三重県津市にあるラーメン屋さん「春夏秋灯」でラーメンを食べてきました(といっても、もう2ケ月前だけど(笑))。

外観はこんな感じ。

注文した「えび塩ラーメン」。えびの香ばしさがスープに活かされていてコクがある。塩気が強いので、結構喉が渇くと思う。

デザートの杏仁豆腐。ゼリーっぽいやつじゃなく、ふわふわとろとろな感じ。

同じく津市にある「ぺりかんのらぁめん」と姉妹店(系列店?)らしく、メニューが共有しています。外観写真の「おいしいらぁめん」はぺりかんらぁめんでも食べることができます。味は、普通に美味しいです(笑)。

春夏秋灯の場所はこちら。

大きな地図で見る

広告を非表示にする