「みんなに ありがとう」サニーサイドゴスペルクラブ三重3周年記念コンサート

イオンショップ

僕が参加している「サニーサイドゴスペルクラブ三重」が、今年で3周年を迎えました。

そこで、今年の4月15日(日)に、津リージョンプラザ・お城ホールにて「サニーサイドゴスペルクラブ三重3周年記念コンサート」を開催します。

僕はサニーサイドに約2年ほど参加しています。僕が参加したきっかけと、今日まで続いている理由については過去にこのブログで書いていますが、やはり「楽しいことに使ったお金が別の場所で大きな力になる」というのが一番大きいです。

僕が払っている月謝の何割かが、外国に住む学校に行けない貧しい子どもたちを支援している。それが「大きな力になる」仕組みですが、参加するメンバーが楽しんで、なおかつ社会貢献もできてしまうというこの仕組みこそ、NPOに勤める人間として見習わないといけないとさえ思っています。

そんなサニーサイドとの出会いや、サニーサイドで出会った仲間たち、僕たちの歌をライブ等で聴いてくださった方々など、メンバーそれぞれが、自分の想いと歌声を「ありがとう」の気持ちに乗せて伝えます。だから、今回のコンサートは「みんなに ありがとう」なのです。

もし良ければ聴きに来てください。お待ちしております。

広告を非表示にする