毎日更新したいけど暇がない。

イオンショップ

今月から、できるだけ毎日書こうと思っているブログだが、この一週間のスケジュールが過密だったために、なかなかブログを更新することができなくなっている。そうこうしている間に、前回の更新から一週間が経とうとしているわけだが……。

ネタはある。でもなかなか書けない。僕の場合、いざ書こうとすると必然的に長文になる傾向があるので、割と腰を据えて書かないといけない。かといって、「今日はここまで書く」みたいな、下書きを駆使した方法なんか不器用だからできない。

救いなのは、「毎日更新しなきゃ」という強迫観念がないところ。こんなことはまったく中身がないのだけど、まあ、ボチボチやっていきます。

デジカメ買ったら、tumblrのほうも更新していきたいな。多分フォトブログ的な役割になるだろうけど。

そんな些細な夢ばかりを考えながら、今日も眠りにつきます。

広告を非表示にする