Happy Birthday

イオンショップ

今日はゴスペルに参加しているみんなと一緒に、メンバーのお誕生会をしました。

場所は、三重県津市にある津センターパレス内のオホーツク

この日にお祝いするメンバーは二人。表向きは普通のランチにして、お祝いすることを内緒にしたサプライズにしようとみんなで企んでいましたが、その企みは見事大成功!とても喜んでもらえて、僕たちも嬉しかったです。そして、お祝いのために駆けつけてくれたこんなゲストも……

やっぱり、誰かに喜んでもらえるような企画や催しというのは、参加しているだけでも楽しくて幸せな気持ちになれますね。みんなが「誰かを祝いたい」という気持ちで一つになれるから、一体感のある喜びを感じることができるんですよね。

人それぞれ、いろんなものを抱えながら生きているけれど、こういう一日があるから頑張れる。「誰かを祝いたい」という気持ちから始まって、そこに集まるみんなの喜びの笑顔を見て、幸せを感じながら元気を貰う。明日を生きるためのエネルギーを貰える。それは、何かに無理矢理突き動かされるようなストレスの掛かるエネルギーではないし、仮に昨日まで何かに突き動かされながら生きていたとしても、一度心の中がリセットされて、新しい気持ちで明日を迎えることができると思うんです。

最近、蒸し暑くて思うように体調が優れない日々が続いていましたが、今日のお誕生会で元気をいただきました。お誕生日を迎えたメンバーへのお祝いの気持ちと、集まった仲間たちに感謝したいと思います。この掛け替えのない仲間たちと、サニーサイドゴスペルクラブ三重という場所を大切にしたいですね。ありがとうございました!

広告を非表示にする