はじめの一歩

イオンショップ

新たにブログを開設しました。

結局、以前使っていた“はてな”に戻ってきてしまいました。

別のブログを使おうと思っていましたが、生まれて初めて「ブログ」を利用したのが“はてな”だったので、使い勝手やデザインの関係で、結局ここに戻ってきたしまったのです。

昔使っていた頃に比べて、いろいろなことが充実してますね。

編集画面でこの記事を書いているわけですが、両サイドにはヘルプやヒントが表示されていますし、これなら初心者の人でも使いやすいな…と。まあ、サービスが開始されて年月が経てば、提供側はノウハウが蓄積されるし、利用者にもっと使いやすいものを提供しやすくなりますからね。

さて、どれだけ更新できるかは分かりませんが、ボチボチ進めていきたいと思います。

広告を非表示にする